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Q&A

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ご注文について

注文は何で受付していますか?
ご注文はオンラインショップにて承っています。(電話ではお受けしていません)
オンラインショップ:https://www.woje.jp/
注文をキャンセル・変更できますか?
ご注文完了後のキャンセル・変更は、なるべくないようにご確認の上ご注文いただけたら幸いです。
どうしてもキャンセル・変更を希望される場合は、すぐにご注文確認メールに返信にてお問い合わせください。(出荷済みの場合は、お受けできかねます)
商品の予約や取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、予約や取り置きは承っておりません。
売り切れ商品については、商品ページ下の方にある「入荷お知らせメール」にご登録の上、再販日をお待ちいただけたら幸いです。
注文したのですが、確認のEメールが届かないです。
メールアドレスのご入力に誤りやメールの受信拒否設定などをされている可能性がございます。
@woje.jpからのメールが受け取れるように、受信許可の設定をしてください)
また、ご注文が完了しているか確認いたしますので、お手数ですがメール(info@woje.jp)にてご連絡お願いいたします。
注文内容はどのように確認できますか?
お送りしている注文確認メールか、マイページの「購入履歴」からご確認ください。
返品はできますか?
イヤリング・イヤーカフ・サイズがないリングのみ、Trial Fittingページや各商品ページに記載の条件のもと返品・交換をお受けしています。それ以外の商品はお受けしていません。

パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合があります。多少の色味の違いはご了承くださいますようお願いいたします。(色味が違い過ぎる場合はご相談ください)

不良品(返送後、当店で検品確認し、不良と判断した場合のみ)や商品違いの場合は、商品の交換をさせていただきますので、お問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。

※但し、以下の場合は返品・交換を受付できませんので、ご注意ください。
・返品期限が過ぎた商品
・使用している形跡・傷があった場合

会員について

会員特典は何ですか?
ご購入の商品金額(税抜)の2%をポイント還元しています。

※Amazon Payを利用して「注文と同時に会員登録する」場合は、注文完了直後に会員となりますので、購入ポイント2%が付与されるのは、次回以降のご注文時になります。(事前に会員登録してAmazon Payでご注文された場合、初回も購入ポイントが付与されます)
ポイントの有効期限はいつまでですか?
2018年1月27日より、期限なしに変更いたしました。ショップが存続する限り、無期限でご利用いただけます。
会員登録の解除方法は?
マイページにログインしていただき、
「退会手続き」へお進みください。

お支払方法について

支払い方法は何がありますか?
■クレジットカード(VISA、MASTER、JCB)※一括払い・2分割・3分割からお選びいただけます。
※デビットカード・プリペイドカード・海外発行カードは使用不可。
■Amazon Pay(Amazonにご登録のクレジットカード情報を使って決済できます)
■後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行)※請求書別送
支払方法を注文後に変更出来ますか?
ご注文完了後の支払方法の変更はお受けできかねます。何かご事情があって、変更を希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
後払い決済の請求書はいつ届きますか?
請求書は別送で、一週間前後にポストへお届けいたします。
10日以上経っても届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

商品のお届けについて

商品はいつ届きますか?
配送先や営業日によって異なりますが、通常ご注文後2~7日でお届けいたします。
配送の日時指定はできますか?
配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安で、交通事情等により遅れる場合もございますので、何卒ご了承ください。
佐川急便営業所止めは可能ですか?
はい、可能です。(※決済方法がクレジットカード決済の場合のみ)
佐川急便の営業所検索ページより、最寄の営業所を探していただき、
お届け先ご住所欄に「営業所の住所+(営業所名)止め」と記載ください。
(宛名や電話番号はお客様の情報を記載ください)
※郵便局や他の配送会社の営業所止めは不可です。
コンビニでの受け取りはできますか?
コンビニでのお受け取りは対応しておりません。
海外への発送は可能ですか?
当店からは海外へ発送していませんが、転送コムという、海外に転送するサービスを利用いただけたら、海外へのお届けが可能です。

商品について

イヤリングの片耳販売をしていますか?
片耳販売はしておりません。
シリコンカバーは販売していますか?
はい、こちらのページにて販売しております。
商品は金属アレルギー対応ですか?
K10・SV925は、金属アレルギーがでにくい素材です。ただ、アレルギーには個人差がございますので、その点だけご了承ください。
イヤリングをピアスへ変更できますか?
申し訳ございませんが、変更はお受けできかねます。
他店で購入したピアスやイヤリングをノンホールピアスタイプの金具に付け替えできますか?
他店で購入した商品の付け替えは対応しておりません。
商品の修理は可能ですか?
商品の状態を拝見して、正確な修理可否と費用をお伝えいたしますので、お問い合わせフォームにてご連絡ください。その際、修理箇所を写真に撮って送付お願いいたします。
商品のカスタマイズは可能ですか?
パールのサイズ違いなど、カスタマイズはお受けしておりません。
アクセサリーのお手入れ方法は?
こちらのページにてご紹介しています。
商品は日本製ですか?
過去一部だけ海外製品がありましたが、今現在販売している商品はすべて日本製です。
ギフト包装は可能ですか?
はい、対応しております。詳細はこちらをご覧ください。
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