CART
痛くないイヤリング『ノンホールピアス』ショップ WOJE(ヲジェ)

トップページ > Q&A

よくあるご質問

※確認したい質問のタイトルをクリックしてください。

ご注文について

注文は何で受付していますか?
ご注文はオンラインショップにて承っています。(お電話ではお受けしていません)
オンラインショップ:http://www.woje.jp/
注文をキャンセルできますか?
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。
ご注文完了の前にお間違いないか必ずご確認ください。
注文したのですが、確認のEメールが届かないです。
メールアドレスのご入力に誤りがあった場合やメールの受信拒否設定などをされている場合はメールが届きません。
@woje.jpからのメールが受け取れるように、受信許可の設定をしてください)
また、ご注文が完了しているか確認いたしますので、お手数ですが、お電話【06-7164-0661(平日 12時〜17時)】にてご連絡お願いいたします。
注文内容はどのように確認できますか?
お送りしている注文確認メールか、マイページの「購入履歴」からご確認ください。
返品はできますか?
お客様のご都合による返品・交換は受付しておりません。
パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合があります。
画像の色との差異については返品理由となりませんので、予めご了承くださいませ。

不良品や商品違いの場合は、送料・手数料は当店負担で代替品をお送りさせていただきますので、
お問い合わせフォーム、又は、お電話(06-7164-0661 平日12〜17時)にてご連絡お願いいたします。

※但し、以下の場合は返品・交換を受付できませんのでご注意ください。
・商品が到着してから7日間以上経過した商品

会員について

会員特典は何ですか?
・レビュー記入で100ポイントプレゼント ・会員限定プレゼントキャンペーン ・ポイント○倍キャンペーン 等
ポイントの有効期限はいつまでですか?
発行してから1年間です。
会員登録の解除方法は?
マイページにログインしていただき、
「登録内容の変更・解除」のメニューから解除ください。

お支払方法について

支払い方法は何がありますか?
■クレジットカード(VISA、MASTER、JCB)
■後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行)※請求書別送
支払方法を注文後に変更出来ますか?
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。予めご了承ください。

商品のお届けについて

商品はいつ届きますか?
配送先や営業日(土日祝休み)によって異なりますが、通常ご注文後2〜7日でお届けいたします。
配送の日時指定はできますか?
配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安で、交通事情等により遅れる場合もございますので、何卒ご了承ください。
佐川急便営業所止めは可能ですか?
はい、可能です。
佐川急便の営業所検索ページより、最寄の営業所を探していただき、
お届け先ご住所欄に「営業所の住所+(営業所名)止め」と記載ください。
(宛名や電話番号はお客様の情報を記載ください)
※郵便局や他の配送会社の営業所止めは不可です。
コンビニでの受け取りはできますか?
コンビニでのお受け取りは対応しておりません。
海外への発送は可能ですか?
現在海外への発送は対応しておりません。

商品について

ノンホールピアスの片耳売りは可能ですか?
申し訳ございません。ノンホールピアスは、片耳売りをしておりません。
ノンホールピアスのシリコンカバーは販売していますか?
はい、こちらのページにて販売しております。※以前、又は、今回WOJE originalノンホールピアスをご購入の方のみご注文承ります。(それ以外の方からのご注文はお断りしています)
他店で購入したピアスやイヤリングをノンホールピアスに付け替えできますか?
他店で購入した商品の付け替えは対応しておりません。
商品の修理は可能ですか?
修理が可能かどうかは破損具合やブランドによって異なります。
確認いたしますので、info@woje.jp宛にメールにてお問い合わせください。その際、破損箇所を写真に撮って送付お願いいたします。
商品のカスタマイズは可能ですか?
パールのサイズ違いなど、カスタマイズはお受けしておりません。
アクセサリーのお手入れ方法は?
こちらのページにてご紹介しています。
商品は日本製ですか?
ほとんど日本で製造されたものですが、一部海外製もございます。
ギフト包装は可能ですか?
はい、対応しております。詳細はこちらをご覧ください。