トップページ > ご利用ガイド
ご注文は通常1〜3営業日後に発送(土日祝はお休み)いたします。 ※新作発売や再販直後はご注文が混み合うため、遅れる場合がございます。予めご了承ください。 ※土日祝、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み中のご注文は休み明けから順番に発送いたします。 ※日時指定も可能です。時間のご指定は、午前中(8時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時からお選びいただけます。(時間指定不可のエリアもございますので、予めご了承ください。)
万が一、ご注文・お問い合わせ頂いたにも関わらず、当店からメールが届かない場合は、 メールアドレスのご入力に誤りやメールの受信拒否設定などをされている可能性がございます。 (@woje.jpからのメールが受け取れるように、受信許可の設定をしてください) また、ご注文が完了しているか確認いたしますので、お手数ですがメール(info@woje.jp)にてご連絡お願いいたします。
ご注文完了後のキャンセル・変更は、なるべくないようにご確認の上ご注文いただけたら幸いです。 どうしてもキャンセル・変更を希望される場合は、なるべく早めにご注文確認メールに返信にてお問い合わせください。(出荷済みの場合は、お受けできかねます)
送料:全国一律 700円(税込)
10,000円(税込)以上ご購入で送料無料
※離島の場合、ゆうパックでお届けする場合がございます。
※VISA、MASTER、JCBがご利用いただけます。一括払い・2分割・3分割からお選び頂けます。 ※デビットカード・プリペイドカード・海外発行カードは使用不可。 ※当サイトのカード決済は、SSL暗号システムでお客様の個人情報を保護しています。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
※Amazonアカウントをお持ちであれば、Amazonにご登録のクレジットカード情報、住所を使って決済ができます。 ※Amazonギフト券やAmazonポイントは利用できません。
商品の到着後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる決済方法です。請求書は、商品とは別にご注文者様の住所へ1週間程度で郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ※後払い決済は審査があり、審査通過後にご注文確定となります。審査に通過しなかった場合は、お支払い方法の変更をお願いしています。
お客様のご都合による返品・交換は受付しておりません。 パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合があります。 イメージ違いや画像の色との多少の差異については返品理由となりませんので、予めご了承くださいませ。(色味が違い過ぎる場合はご相談ください) 不良品(返送後、当店で検品確認し、不良と判断した場合のみ)や商品違いの場合は、送料・手数料は当店負担で代替品をお送りさせていただきますので、 お問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。 ※但し、以下の場合は返品・交換を受付できませんのでご注意ください。 ・商品が到着してから7日間以上経過した商品
会員特典 【1】商品金額(税抜)の2%をポイント還元 【2】レビュー投稿で100ポイントプレゼント 【3】会員様限定キャンペーン・プレゼントなど ※購入ポイント2%付与は2019年10月以降に開始したサービスで、それ以前のご注文は対象外です。 ※Amazon Payを利用して「注文と同時に会員登録する」場合は、注文完了直後に会員となりますので、購入ポイント2%が付与されるのは、次回以降のご注文時になります。(事前に会員登録してAmazon Payでご注文された場合、初回も購入ポイントが付与されます)
また、会員登録をしていただくと、次回お買物の際に住所などの入力の手間をはぶける為、一度登録をしておくと便利です。 マイページから、注文履歴を見たり、登録内容の変更もできます。 ⇒会員登録はこちら
メールレターの登録をして頂くと、ご登録頂いたメールアドレスにWOJEの情報を配信いたします。 ・新商品情報 ・キャンペーン ・プレゼント など ⇒メールレター登録はこちら
上記以外に不明点がございましたら、⇒Q&A(よくあるご質問)ページをご覧ください。
ご利用ガイド
ご注文・発送について
ご注文は通常1〜3営業日後に発送(土日祝はお休み)いたします。
※新作発売や再販直後はご注文が混み合うため、遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※土日祝、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み中のご注文は休み明けから順番に発送いたします。
※日時指定も可能です。時間のご指定は、午前中(8時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時からお選びいただけます。(時間指定不可のエリアもございますので、予めご了承ください。)
■メールが届かない場合
万が一、ご注文・お問い合わせ頂いたにも関わらず、当店からメールが届かない場合は、
メールアドレスのご入力に誤りやメールの受信拒否設定などをされている可能性がございます。
(@woje.jpからのメールが受け取れるように、受信許可の設定をしてください)
また、ご注文が完了しているか確認いたしますので、お手数ですがメール(info@woje.jp)にてご連絡お願いいたします。
■ご注文後のキャンセル・変更について
ご注文完了後のキャンセル・変更は、なるべくないようにご確認の上ご注文いただけたら幸いです。
どうしてもキャンセル・変更を希望される場合は、なるべく早めにご注文確認メールに返信にてお問い合わせください。(出荷済みの場合は、お受けできかねます)
送料について
■宅急便(佐川急便)
送料:全国一律 700円(税込)
10,000円(税込)以上ご購入で送料無料
※離島の場合、ゆうパックでお届けする場合がございます。
お支払い方法について
■クレジットカード(決済手数料:無料)
※VISA、MASTER、JCBがご利用いただけます。一括払い・2分割・3分割からお選び頂けます。
※デビットカード・プリペイドカード・海外発行カードは使用不可。
※当サイトのカード決済は、SSL暗号システムでお客様の個人情報を保護しています。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
■Amazon Pay(決済手数料:無料)
※Amazonアカウントをお持ちであれば、Amazonにご登録のクレジットカード情報、住所を使って決済ができます。
※Amazonギフト券やAmazonポイントは利用できません。
■後払い(決済手数料:350円)※請求書別送【後払い決済会社より発送】
商品の到着後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる決済方法です。
請求書は、商品とは別にご注文者様の住所へ1週間程度で郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
※後払い決済は審査があり、審査通過後にご注文確定となります。審査に通過しなかった場合は、お支払い方法の変更をお願いしています。
返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換は受付しておりません。
パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合があります。
イメージ違いや画像の色との多少の差異については返品理由となりませんので、予めご了承くださいませ。(色味が違い過ぎる場合はご相談ください)
不良品(返送後、当店で検品確認し、不良と判断した場合のみ)や商品違いの場合は、送料・手数料は当店負担で代替品をお送りさせていただきますので、
お問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。
※但し、以下の場合は返品・交換を受付できませんのでご注意ください。
・商品が到着してから7日間以上経過した商品
会員特典について
会員特典 【1】商品金額(税抜)の2%をポイント還元 【2】レビュー投稿で100ポイントプレゼント 【3】会員様限定キャンペーン・プレゼントなど
※購入ポイント2%付与は2019年10月以降に開始したサービスで、それ以前のご注文は対象外です。
※Amazon Payを利用して「注文と同時に会員登録する」場合は、注文完了直後に会員となりますので、購入ポイント2%が付与されるのは、次回以降のご注文時になります。(事前に会員登録してAmazon Payでご注文された場合、初回も購入ポイントが付与されます)
また、会員登録をしていただくと、次回お買物の際に住所などの入力の手間をはぶける為、一度登録をしておくと便利です。
マイページから、注文履歴を見たり、登録内容の変更もできます。
⇒会員登録はこちら
メールレターについて
メールレターの登録をして頂くと、ご登録頂いたメールアドレスにWOJEの情報を配信いたします。
・新商品情報 ・キャンペーン ・プレゼント など
⇒メールレター登録はこちら
Q&A(よくあるご質問)
上記以外に不明点がございましたら、⇒Q&A(よくあるご質問)ページをご覧ください。