-
丸みのあるフォルム、独特の反射光に一目惚れでした!ハートだけど強く主張しないところも気に入っています。40代でも悪目立ちすることなく、50代になっても使えそうです。年齢を重ねた女性にもオススメです。
-
ハートのコレクションが発表されたときに、このイヤリングに一目惚れしました。
ハートのクロスと、上品なゴールドがツボで届いてからは大好きすぎて毎日つけています*
-
大ぶりのイヤリングが似合わないため、大きすぎずデザイン性のあるイヤリングとてもありがたいです。夏のコーデに特にヘビロテしています。
-
シンプルな中に洗練された存在感があり、お洋服とも合わせやすく重宝しております。
-
いい意味で、思ったより小さくてとても可愛いです!小ぶりなフープで、カジュアルにもキレイめにも合わせられる万能サイズだなと思います。
ヲジェさんの痛くならないイヤリングは唯一無二だなと思っており、これでもう4個目です。
しいていうなら、金の価格上がってるのはわかりますが値上げペースが早すぎるかなぁと感じます。数年前はお値段相応よりむしろ安い?!印象でしたが、今は少々モノに対して高すぎるイメージあります。それでも買っちゃうのですが。
-
イヤリングはwojeさんのものしか使ってません。10以上は所持しております。キラキラとした輝きがとっても素敵で可愛いのですが、お値段上がってしまうのは承知で、もう少し大きな一粒ダイヤのイヤリングがあればぜひ欲しいです。
-
見ているよりも着けてみた方が素敵です。どんな服装にも合わせやすく、洋服を引き立ててくれます。
-
軽くて着け心地が柔らかです。きれいな真珠で上品です。
-
とても可愛いです!
シンプルなのに存在感があるので、オンでもオフでも使いやすい。
ほぼ毎日使ってます。
そして、何より痛くなくて着けているのを忘れるほど。
-
耳たぶが薄いのでしっかりとネジタイプなどで締めると痛くて、、
なかなかつけ心地の良いイヤリングに出会えなかったのですが、こちらはとっても快適につけられるし、落ちづらいので安心感があります。