イヤリング

ノンホールピアスQ&A

WOJEの西原です。

シルバーウィーク、楽しく過ごされましたでしょうか?^^

私は、近場でカフェ巡りや本を読んで過ごしました。

昨日読んだコーチングの本に、

夜型はうつやネガティブ思考になりやすい。
朝型は太陽の光を多く浴び、セロトニンが分泌されるから思考がポジティブになりやすい。
南国の人が陽気なのもそのような理由から。
朝型は仕事の生産性も高いから、成功者が多い。

と書かれていたのを見て、なるほど!!!

と思い、私は夜型なので、今日はいつもより2時間早く起きて、朝型に挑戦です。笑

今夜は22時には寝て、朝6時に起きるぞー!と意気込んでいます。
いつまで続くやらなところもあるのですが、よさそうと思ったことは、即取り入れます。

さて、最近ノンホールピアスでよくいただくお問い合わせ内容と回答を、ブログでもご紹介しようと思います。^^

金属アレルギーですが、大丈夫ですか?

WOJE originalのノンホールピアスは、一番金属アレルギーをおこしやすいと言われるニッケルは含んでいませんが、金属アレルギーには個人差がありますので、金属アレルギーを起こしやすい方にはおすすめをしていません。
VOUTEのノンホールピアスはK10なので、より金属アレルギーがでにくいですが、それでも金属アレルギーには個人差がありますので、100%大丈夫とは言えません。

「金」自体にアレルギーがある方もいらっしゃるそうですので、K24であっても100%安全ですとはショップとして言えないのです…。

ちなみに、私も金属アレルギーですが、両方のブランド大丈夫でした。
関西にお住まいであれば、11月1日の展示会で、試着用をいくつか置く予定ですので、ぜひその機会にお試しください。^^

片方落としてしまったのですが、片耳売りは可能ですか?

申し訳ございませんが、片耳販売はしておりません。
私の友達からも落としてなくしたと言われます。^^;

私はネジ式イヤリングよりは落ちにくいと思いますし、今までノンホールピアスをなくしたことがありませんので、気をつけている事を書きますね。

●走る時ははずして、ポケットか鞄の中に入れる。
個包装でつけている巾着をはずした時にしまう用の袋にしていただければと思います。

●台風の時はつけない。笑

●少しきつめにつける。特に初めての方は!^^
シリコンカバーがソフトなので、少しきつめぐらいでも痛くなりません。もしもきつすぎて痛くなる場合は、少しゆるめるなどして調整してください。

●マフラー・ストールと着替えの時は要注意。
マフラーにもっていかれないよう、気をつけてくださいね。
また、服の試着などの時も、脱ぎ着した時にひっかけやすいです。
(これはノンホールピアスだけじゃなく、イヤリング・イヤーカフ・ピアスにおいても同じだと思います)

私よくイヤリング落とすんです…と心配な方に一番おすすめなのは、ゴールドノンホールピアスです。
薄めでピタッと耳につくので、WOJE originalのノンホールピアスの中で、これが一番密着感があると思いました。

今日、私もつけています。^^

ゴールドノンホールピアス

ゴールドノンホールピアス

あとは、VOUTEのノンホールピアスはシリコンカバーがすごくしっかりしているので、とれにくいです。

VOUTEのノンホールピアス

少しでも参考になれば、幸いです。^^

ブログ書いてたら、20時に!!
あと2時間後には寝ないと!笑