つぶやき

朝のメイクからのアクセサリー選び

イヤリング&アクセサリーショップ、WOJEの西原です。

朝のメイク、どれぐらい時間をかけていますか?

私は30分~1時間ぐらいで、結構長い方かもしれません。
以前、自分を大切にすることというブログを書いてから、本当に実践して、丁寧にメイクするようにしてます。

これを始めてから、メイクの仕上がりが変わってきました。^^

ドレッサー

お気にいりの化粧品が、前務めてた会社の商品ですが、ETVOSのカブキブラシ。
写真の上の真ん中にいる、毛がふさふさのブラシです。

つけるとこんな感じ。

メイク

ふぁさーーー。ふぁさーーーって感じです。笑

仕上げパウダーをこのブラシで塗ると、毛質がいいからすっごく気持ちいいし、毛穴も適度にカバーしてくれて、仕上がりも綺麗なんです。^^

気持ちよすぎて、ずっと、ふぁさーーー。ふぁさーーー。ってやってたくなります。笑

次に、リップは、ポールアンドジョー。
これは、5本目ぐらいかな?

ポールアンドジョー

友達からもマネしていい?と聞かれるぐらい、さりげないラメ感と、ちょうどいいツヤ感がナイスなグロスです。
ほとんど透明だけど、唇の血色がよくなります。

※ここにメイクのBEFORE・AFTERの写真載せてましたが、やっぱり掲載するのやめました。^^;

 

で、時間をかけて丁寧にメイクをした後は、服やアクセサリーを何にしようかな~とノッてきます♪

JULICAの姫イヤリングにしました♪

スワロ大ぶりイヤリング

指輪もJULICA♪

スワロリング

アクセサリー

丁寧にメイク。からの服&アクセサリー選び。この一連の流れで、毎日の気分がかなり上がります。^^

ぜひお時間ある時に試してみてください~。