ネックレス

定番ダイヤのネックレス

ゴールドアクセサリーショップ、WOJEの西原です。

今日は、ダイヤのネックレスのご紹介。

全然紹介してなかったなーと、今さら気づきました。^^;

ダイヤのネックレスといえば、定番アイテムですよね。
無職透明なので、持っていると何かとあわせやすいです。

天然ダイヤモンドの特徴は、

●地球上で最も硬い鉱物で、ひっかき傷がつきにくい
●わずかな光で煌めきを放つ(暗いところでも輝きが綺麗)

こと。長く愛用できるジュエリーとして重宝されるわけです。

 

WOJEで取り扱っているダイヤのネックレスは3種類あって、

一番ご注文が多かったのが、
このトライアングルネックレス。

 
トライアングルネックレス

トライアングルネックレス

VOUTE トライアングルネックレス
 

トレンドの三角デザイン×ダイヤの組み合わせは、
シンプルながらも、目を引くインパクトがあります。
私も実際試着してみて、あ、かわいー!きれいー!って
テンションが上がったので、この商品に決めました。^^
 

デザイン違いでサークルネックレスも入れました。

 
サークルネックレス

サークルネックレス

VOUTE サークルネックレス
 

よくありそうなデザインだけど、意外とないです、このデザイン!
斜め下にダイヤがちょんとついているところが惹かれたポイントです。
 

最後に、アクセス数が一番多かったのが、一粒ダイヤのネックレス。
すごく興味をもっていただけたようで、嬉しいです。

 
一粒ダイヤネックレス

一粒ダイヤのネックレス

一粒ダイヤネックレス

VOUTE 一粒ダイヤネックレス
 

ヨーロピアンなデザインがかっこいいですよね。^^

製造元は、ジュエリーの中心でもある山梨県で作られています。
山梨は国内のジュエリー出荷額の1/3を占めるほどのジュエリー産地!

私の中で、山梨のジュエリーメーカーさんがアツいんです。

東京のメーカーさんも素敵なデザインはたくさんありましたが、
おおーー!!!とデザインで感動するのは、
結構山梨のメーカーさんが多い印象。

ものすごくデザインを研究されています。

これからも楽しみです♪