お知らせ

7月にNYの展示会へ☆

WOJEの西原です。

米国最大規模の展示会の1つ、「Accessories The Show」。

 
AccessoriesTheShow
 

ショップの証明書の提出や、めっちゃ長い申請フォームの入力を経て、

やっと今日、バイヤーとして審査に通りました!>_<

7月下旬から8月上旬にかけて、ニューヨークへ行ってきます!
(その間、お店はお休みいたします)

 
憧れのニューヨーク,.:;☆

最新のトレンドを取り入れた商品を展示しているとのことですので、しっかり勉強してきます。

 
AccessoriesTheShow
 

あと、素敵な商品があったら、その場で購入して、
個数限定でセレクト商品として販売しようかな?とか考えたり。

はたまた、抽選でプレゼントにするか。^^

楽しみにお待ちください!

 
*******
 

今回の申請で手こずったのは、英語でのやりとりでした。^^;

なんとなくはわかるけど、間違って解釈して、審査に落ちたら最悪なので、
google翻訳など無料の翻訳サイトで調べてもわからない文章に関しては、人力の翻訳サービス「Gengo」を使いました。

 
gengo
 

初めて使ったのですが、googleアカウントでログインして、クレジットカードで簡単に決済でき、翻訳を依頼して、だいたい一時間後に翻訳された文章が返ってきます。

速いし、3回依頼して、合計2000円ぐらいでした。

翻訳で困った時におすすめです。^^

人力の翻訳サービス「Gengo」

 

決済方法についてのお知らせです。
後払い決済ですが、2週間ほど運用してみて、現時点で特に問題がありませんでしたので、期間限定ではなく、このまま常時の決済方法として追加することにいたしました。

※新作発売直後やクリスマスシーズンだけは、クレジットカードのみでご了承お願いいたします。
※銀行振込は今週日曜までで終了いたします。