お知らせ

決済方法を追加しました

WOJEの西原です。

大変お待たせいたしました。m(_ _;)m

お支払方法についてですが、試用期間として、5月10日~22日までの2週間、下記2つの決済方法を追加して運用することにいたしました。

【1】後払い決済

商品到着後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる決済方法です。
請求書は、商品とは別にご注文者様の住所へ郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

※後払いのご注文は、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

※後払い決済には審査があります。審査NGの場合は、他の決済方法へ変更をお願いいたします。

(例)他のネットショップで、NP後払い決済にて40,000円ご注文され、WOJEで15,000円ご注文された場合、限度額を超えていますので審査NGとなります。40,000円のお支払いが終わったら、また限度額は54,000円になりますので、ご注文が可能になります。

【2】銀行振込

銀行振込はいったん終了させていただきましたが、後払い決済で審査NGのケースもございますので、どなたでも利用可能な決済方法として、再度追加いたしました。

こちらの決済方法は、ご連絡なく未入金キャンセルになるケースが多く、それで完売になると、検討されている他のお客様のご迷惑にもなりますし、無連絡というのはやはり気持ちのよいものではありません…。
ご事情があって、キャンセルを希望される場合は、ご連絡いただけましたら幸いです。

ご連絡なく未入金キャンセルが2回続いた場合、今後のご注文はお断りさせていただきます。何卒ご了承ください。

 

追記:上記を検討した結果、後払い決済を導入することに決定いたしました。

(※新作発売・クリスマス・キャンペーンなどの繁忙月はクレジットカード決済のみでご了承お願いいたします)

受注処理・お問い合わせ対応・梱包まですべて一人で行っているため、(スタッフは非常勤で検品や企画制作など)
決済方法については細やかに対応できず、申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。