GWお休み・スマホサイトのお知らせ

ゴールドアクセサリーショップ、WOJEの西原です。
ゴールデンウィークのお休みと、スマホサイトのお知らせです。

ゴールデンウィークのお休み

ゴールデンウィークのお休みはほとんどカレンダー通りですが、
5/4(月)は営業いたします。

↓休みと営業日をまとめました。

4/29(水)休み
4/30(木)通常営業
5/1(金)通常営業 ⇒ 12時迄に決済完了済のご注文は当日発送
5/2(土)休み ⇒ 5/4(月)発送
5/3(日)休み ⇒ 5/4(月)発送
5/4(月)臨時営業★ 12時迄に決済完了済のご注文は当日発送
5/5(火)休み ⇒ 5/7(木)発送
5/6(水)休み ⇒ 5/7(木)発送

長期でお休みをいただくと、発送がだいぶ先になりますので、
月曜は発送をすることにしました。

ご注文いただいたら、いつも、早く届けたい~!って気持ちになるので、
5連休も休んでいられません。笑

スマホサイト対応

ゴールデンウィーク、発送はお休みなのですが、
私はWOJEのオンラインショップのスマホサイトを作ります。

今までPC版しかなく、見づらい思いをしていた皆さま、
申し訳ございませんでした。

スマホサイトを作るのは時間と労力を要するので、もう少し手がすいたら…
と思っていたのですが、アクセスも増えてきたので、
そろそろ対応しないとと思いました。^^;

ゴールデンウィーク明け頃に、スマホ版サイト完成予定です。^^
だいーぶ、見やすくなるのではと思います。



2015-04-27 | Posted in お知らせ

関連記事